担当の介護支援専門員(ケアマネジャー)に
サービス利用の希望をご連絡ください。
※担当のケアマネジャーが決まっていない場合などは、
当センター職員にご相談ください。
※見学・体験もできますのでお気軽にご相談ください。
ご利用までの順序
①お申込み
②面接:職員がご家庭まで訪問・面接にお伺いいたします。その際、ご利用される方のニーズに沿ってご利用内容を説明させていただきます。
③契約:利用者さまと事業所間とで契約を交わします。ケアマネジャーと連携のもとサービス計画書を作成し、ご利用の準備をいたします。
④利用開始:サービス利用を開始します。
要支援の方(月ごとのご利用料金)
要支援1:2,286円
要支援2:4,470円
要介護の方(1回のご利用料金)
要介護1:811円
要介護2:946円
要介護3:1,083円
要介護4:1,219円
要介護5:1,355円
※ご昼食代金650円は別途必要です。
※入浴加算51円